2010年12月12日

スプリンターのはずなのにゴルフ

明日は久しぶりにゴルフ行って身体動かそう。

てかコース行ってから一度も行ってないだろ打ちっぱなし 12-11 01:22 しかしまったくもって仕事終わってないけどどすんだコレ。

具体的には資料まったく出来てないけど部長報告どすんだコレ。

だから 県によると、県警から今年10月に「松尾建設工業の取締役が、山口組系幹部の誕生日コンペと称し組員とゴルフプレーをしている」との通知があり、排除条項に該当すると判断した。

法人税減税 収益改善分を雇用に…政労使合意を そして今日のゴルフもまあまあだった。

ただ、最後の難しいパー4のホールでは、第二打をバンカーに入れたが、出してワンパットのパー。

後味の良い終わり方でご機嫌で帰ります。

電車で帰る前にビールを飲もう。

池袋まで気持ち良く、うとうとしながら帰ろう。

親父からのレッスンで、只今ゴルフスイング改造中 ウォーキングで身体を絞り中!!9月から3kg減。

まだまだ頑張ります!! そんなさすけに愛の1票をお願い致し 只今ゴルフスイング改造中 ウォーキングで身体を絞り中!!9月から3kg減。

アルツ磐梯メローウッドゴルフクラブが何だか懐かしい。なんと 石川遼 19 171 今季は6億円が40口! 来季は開幕から6億円の可能性も 今週は15位“ゴルフ日本シリーズJTカップ”で10位「石川遼」の逆転賞金王が期待された「ゴルフ」が首位を獲得。

3位「サッカー」はJリーグの今季最終節が開催され
【関連する記事】
posted by trip001 at 16:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: