2010年12月15日

いまから予約ゴルフ

なんでもNTCでは、なんとあの 鈴木貴男 と一緒に練習するらしく、 ゴルフで言えば、ジャンボ尾崎の自主トレに呼ばれるみたいな感じらしい(よくわからない)。

と、いうことで、当然ながら彼はますます頑張っております。

ぜひ応援してあげてください。

なんと 5/9qQNJEzOULc 2010-12-14 19:38:47 via HootSuite @ holmes1824 : 2010年12月13日のツイート: @ holmes1824 : ゴルフのあとは、宗教とブランド、脳とかSF、会社や新しいビジネスの話をこれでもかとして聞けてとても楽しかったし、勉強になった。

そして 翌日は観光、ゴルフ、釣りと班分けしてそれぞれ思い思いに楽しんでたんですが、、、 この時期の高山周辺はゴルフも釣りも無理、オマケに道路事情もありバスで行くことに。

(汗) で、目的地までの寄り道に選んだのは信楽たぬき村&甲賀忍者屋敷。

今日は現役時代の友人を中心としたゴルフ友が送別ゴルフ会をしてくれた。

袋井市の静岡カントリークラブ は朝のうちは雨だった、天気予報どうり10時には晴れ間が見えてきて春のように暖かい日和になった。

ゴルフ場 関東地方ではなく、当然 エリアSW 12/15更新情報 ゴルフ書籍・DVD :【DVD】『石川遼 初連覇への軌跡 第38回フジサンケイクラシック 激闘の76ホール』、【Book】『DVDでマスター! 内藤雄士のゴルフスイング&練習法』、【Book】『Sメソッド完全解説―誰でも
【関連する記事】
posted by trip001 at 07:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: